ス○ーピーがコンタクトレンズ使用者だったなんて……っ!
そんな驚愕の中からこんばんは(動揺中)
いやーマジでびっくりしました知らなかった……ある日突然、そういや私はかの犬のことを何も知らない気が
するねぇ、と思ってとりあえずwikiってみましたら知らない事項がごんごろごんごろ。予想外にして……想像外
の事項の固まりでしたよスヌー○ー……すまん、君のことを舐めてたよ……!
てか、知らなかったのってもしかして私だけか……?いや、そんなことは無いハズだ。無いと信じたい。絶対
皆、あれ読んだら驚くと思う。ということで、お暇な方は是非読んでご一緒に驚愕して下さい(笑)
えーと、そんなこんなはさておきまして。
この先はメールフォームのお返事となっております。お心当たりの方は、続きへお進みくださいませ。
9月13日
小桃様
こんばんはお久しぶりです!メッセージありがとうございます。
『夏秋冬春』みんな読んでいただいたとのことで感謝至極です。時間の連続性を感じて貰えたら、とは考えていましたが、その中で「生きている」とまで感じて貰えるとは思っておりませんでした。そのお言葉がどうしようもなく嬉しいです。
実は秋の当の一文は最初予定にありませんでした。しかし打っている内に、これは外せない、という気がしてその場で入れ込んだものです。あの戦いはゼルガディス視点から見れば、リナの姿が大きく映ってはいても、それ以上にレゾを見ていただろうと思って。そして、どんな状態で発したものにせよ、自分の言葉にあの時あの姿のレゾが応えたことは、根強く記憶に残ってるんじゃないかなあと。まさしく仰るように「楽天的ではないけれど前向きに生きられるようになった」という今の姿勢が作られたのには、あの瞬間が存在したことが深く関わっているような気がしています。
ところで夏の薄皮剥き、ツボでしたか?やりました!(笑)夏パートを書く直前、水辺のガウリナのおさらいをと思って原作1巻の魚釣りをざっと読み返したんですが、何度読んでもちまちま白身をかじってる箇所が面白くて、あれを読んだら絶対柑橘の薄皮もはがすだろうとしか思えなくなり、気付いたら剥いていました。同意がいただけて拳を握っております(笑)はらわた避けもピーマン嫌いもさらっと書いてあるだけなのに、地道にして強烈な個性を感じてしまい、脳裏から離れませんよね(笑)
それと、食べ物が美味しそうだって思っていただけて万歳です。人に美味しそうだって思って貰えることが憧れでした!あ、ちなみに私は食にこだわりがあるんじゃなくて、美味しいものが愛しく不味いものが憎いっていう人として当然の感情がちょっと極端なだけです。それだけです(笑)
話は変わりますが、8月に小桃様のサイトにリンクさせていただきました。以来こっそり覗きに行く度ご報告を……と思いつつ為せないまま今回メッセージをいただいてしまったので、この場でご報告させていただきます。今回のようにピンポイントな趣味てんこ盛りのサイトですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
それでは、ご訪問・お言葉、重ねてありがとうございました。またの訪れをお待ちしております。