忍者ブログ
更新履歴、雑記、お知らせ、メールフォームお返事等を集約。雑記は折り返し以降シリーズ全般のネタバレ満載となっております。ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)
 こっそり応募してたEVO-Rの特典CD、本日無事住処にご到着。この手のものに応募するのって初めてだ
ったので、ちゃんと届くかそれなりに心配してましたが何とか上手くいったようで。よしよしやればできるもんだ。

 ということで。いざPC!転送!静聴!シナリオ無いからじっくり聞かないと!(笑)


 ……………・・・・・・(-_-)?
 何だ。
 この感じどこかで。
 確かこれは。

 ―――――!

拍手

PR
2009/11/08 (Sun)
 エピローグです。けど、それに進む前に。

 R-EVOLUTION-Rに関わられたスタッフ&キャストの皆様へ、ありがとうございました。信じがたい時間
を過ごさせていただきました。遅くなってしまいましたが、この場でそれを申し上げます。

 そして、もしかしたらこの感想という名の呟きを覗いて下さっていた皆様へ。あと少しだけとなりました。今少し
お付き合いいただければ幸いです。

拍手

2009/11/08 (Sun)
 春にEVOLUTION-Rを手にしてから瞬く間に日は過ぎて、気付けば冬に入ろうかという季節となりました。

 最終巻が届くのは夏。その印象が薄れない内に、遅くとも秋には感想を書ききりたいという気持ちもあったん
ですが、気付けばどんどん日付は進んでしまいました。忙しいとか、どう書いて良いか分からないというのが一
番ではありましたが、書き終えてしまうのが惜しい・寂しいという部分も間違いなく有ったと思います。終わりと
宣言しない限り、いつまでもお祭りを続けられますので。

 けど、そろそろ行きましょう。いつまでも留めておけないものは思い切って流しきって、一所に纏めてしまえば
いい。砂時計のごとく。それを引っ繰り返すか返さないか、それは後から考えればいい。

 存分に惜しみながらも始めます。EVOLUTION-R13話にして、R-EVOLUTION-Rの最終話。
 
 

拍手

2009/09/27 (Sun)
 引き続き、後半。

 この回、前半で問題がひとつ解決して後半にそれが引きずられない分、前半と後半はほとんど別の回のよう
な感じがしますね。

拍手

忍者ブログ [PR]