忍者ブログ
更新履歴、雑記、お知らせ、メールフォームお返事等を集約。雑記は折り返し以降シリーズ全般のネタバレ満載となっております。ご注意ください。
[1]  [2]  [3
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/19 (Sun)
 19日
  • リンクページに「徒然言」様を追加。
  • トップページを通常モードに移行。

拍手

PR
2010/10/31 (Sun)
 31日
  • スレイヤーズサイト「Noisy Sky」「でことぼこ」様をリンクページに追加。
  • 「Crystallized Moonlight」様閉鎖につきリンク解除。お疲れ様でした。
  • トップページにオンリーイベント「ドラまた外伝2」様への応援リンク追加。

拍手

2010/08/02 (Mon)
 2日
  • トップページ及び諸禄に『スレイヤーズ学会』へのリンク追加 
  • about一部追記(HP作成・動作確認ブラウザについて)

拍手

2009/12/23 (Wed)
 諸録のカテゴリを増やして、一部は表記を整えました。どんな風に変わったかは御覧の通りです。

 「雑記」の1カテゴリに性質の違う記事を放り込みすぎかなあっていうか、もうゲーム記事は独立させた方が
良いだろうと思ったのでそうしました(笑)そのついでに他のカテゴリも追加して仕分け直し。これで多少はすっ
きりしたかと思います。

 それから、ブログに拍手機能が標準装備になったので、試験的に使用してみます。あんまりツールを増やし
すぎると管理しきれる自信がちょっとないので(--;)なるべく増やさない方向でいるんですが、あった方が良
いですとの声を数度いただいたので。ただ、やはりなくても大丈夫と思った場合は撤去しますので、あらかじめ
ご了承下さい。

 一言ツッコミ等お気軽にどうぞ。

拍手

2009/09/04 (Fri)
 1日
 テキスト部屋:短編連作『夏秋冬春』その1.「共涼夏」を追加。

 2日
 テキスト部屋:短編連作『夏秋冬春』その2.「誓月秋」を追加。

 3日
 テキスト部屋:短編連作『夏秋冬春』その3.「祈年冬」を追加。

 4日
 テキスト部屋:短編連作『夏秋冬春』その4.「訪始春」を追加。

拍手

忍者ブログ [PR]