忍者ブログ
更新履歴、雑記、お知らせ、メールフォームお返事等を集約。雑記は折り返し以降シリーズ全般のネタバレ満載となっております。ご注意ください。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/31 (Fri)
 今年も夏の終わりの日、8月31日となりました。イコール当サイトの誕生日でもあり、何だかんだで丸4年、明日からは5年目に入ります。これまでここに足をお運びくださった皆様に御礼を申し上げます。

 ……やー、本当に年が巡るのが速いです。早いというか速い。すさまじく速い。当人は一箇所に留まっているのに、気付いたら時だけがふっと巡ってまた一年、という感じ。最近はこの感じがとても不思議です。

 実はこの感覚が嫌いではなかったりします。あれもう一年過ぎた?この一年どうだったっけ?あれ-?と首を捻ってみたら、けっこう色んなことが湧いてくるものなんですよね。で、「この一年」を「この三年」とか「この五年」にしてみると、もっと色んなことが湧いてくる。年が巡れば巡るだけ、出来事が積もっていってるというか。そういう気分でとらえているというか。

 この一年、再びふっと巡っていくと思いますが、その間に色んなものを積もらせていきたいと思います。差し当たり、11月オンリーの時には何かをやりたい(笑)いや今回珍しくオンリーの日に用事が入りそうで、不参加の可能性が高いんですよねえ。ならせめてその時にここで何かを出したいという野望が生まれているという。

 とにもかくにも、巡り巡ってまた一年。これからも共鳴言語と管理人をやわらかく見守っていただけますと嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]